中央ITビジネス専門学校ブログ | ★ 研修旅行 in USJ & 嵐山 ★

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 大先輩との『絆』 | main | ☆さわやかサタデー☆ >>

★ 研修旅行 in USJ & 嵐山 ★

2020年12月3日(木)〜4日(金)

新型コロナウイルスの影響で延期を余儀なくされた研修旅行。「本当だったら学生生活最高の思い出が作れたのに…」とシンガポールの旅への思いを馳せている学生たちの姿を見ながら、我々教職員も胸の痛い日々を過ごしてきました。その間、学生のために何を行うことが最良の方策かを議論し、「万一、緊急事態が生じてもすぐに帰宅できる場所にすること」「安全対策の徹底を図ること」などを踏まえて、ユニバーサルスタジオジャパン&京都・嵐山への研修旅行を実施しました。

絶好の天気に恵まれた2日間。
学生たちは最高の笑顔をたくさん見せてくれました♪

 【 ユニバーサルスタジオジャパン 】
FOTO1695.JPG
FOTO1699.JPG
P1400067.JPG
P1400147.JPG
P1400079.JPG
CIMG1346.JPG
P1400113.JPG
P1400178.JPG
P1400130.JPGP1400133.JPG
P1400134.JPG
P1400066.JPG
CIMG1344.JPG
CIMG1350.JPG
P1400351.JPG
P1400354.JPG

 【 京都・嵐山 】
P1400393.JPG
P1400386.JPG
P1400385.JPG
P1400384.JPG
P1400375.JPG

 【 生八つ橋づくり体験 】
P1400400.JPG
P1400403.JPG
P1400441.JPG
P1400443.JPG
P1400451.JPG
P1400453.JPG
P1400455.JPG