中央ITビジネス専門学校ブログ | ☆さわやかサタデー☆

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< ★ 研修旅行 in USJ & 嵐山 ★ | main | ITB presents「ひまわり住民投票」 >>

☆さわやかサタデー☆

2020年12月12日(土)

東住吉区の登録ボランティアが主催するイベント「さわやかサタデー」に参加しました。

もうすぐ、クリスマスということで…
学生たちはサンタクロースやトナカイの衣装を着て
学校の行事紹介&クリスマス音楽会を行いました🎅✨

CIMG6896.JPG

CIMG6908.JPG

リハーサル時は緊張のあまり、顔が強張っていましたが…
本番は練習の成果が発揮され、とても楽しそうに盛り上げてくれました😃✨


-------------------------------------▽当日の写真▽-------------------------------------


本番前の練習🎶】
IMG_E9371.JPG




【🎹クリスマス音楽会🎸】
CIMG6901.JPG

CIMG6857.JPG

CIMG6855.JPG




自分たちで製作したカレンダーをプレゼントする様子🎁】
CIMG6887.JPG

IMG_E9429.JPG




集合写真🎅🎄】
IMG_E9363.JPG

CIMG6867.JPG


-----------------------------------------------------------------------------------------

学生たちの楽しそうな雰囲気がお客さんに伝わり
お客さんも一体となって、共に楽しんで下さいました✨

とても有意義で、良い思い出作りが出来たと思います。
皆さん、お疲れさまでした🎵

CIMG6910.JPG