【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | ノゾキ見!【3】 「LHR」

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 食堂開店 | main | 役員・始動 >>

ノゾキ見!【3】 「LHR」

通常授業が始まってから、はじめてのLHRです。
少し各学年の様子を【ノゾキ見!】していきましょう。

まずは、3年生の様子。
QR
ST
写真から伝わり辛いかもしれませんが、それぞれ座席替えや
マトリクス自己紹介など、クラスによって色々と工夫してLHRが開かれていました。
 
続いて、2年生。
J
こちらは、オンライン授業の準備を行っていました。
感染が落ち着き、対面授業が続けられると良いのですが・・・!
  
K
先日行った自己紹介カードをみんなで確認していました。
隣の席のあの子の、新しい一面が見えてきたかも?
  
H
こちらは元気いっぱい。カメラを向けるとピースサインをしてくれます。
いろんな行事で、そのパワーを発揮してくれることを期待します!
 
最後は1年生。
AB
YN

新入生も新しい環境に少しずつ慣れてきたのか、笑顔が見られるようになってきました。
ここに居るのはみんな仲間なので、たくさん繋いで、輪を作って
ひとつの大きな学年になっていって欲しいと思います。