【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | 学園祭 2020

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 向陽台高等学校 総合文化発表会 | main | 大阪市 一斉清掃”クリーンUP作戦“に参加しました! >>

学園祭 2020

今年も我が中央学園の学園祭が開催された。学園祭(門).jpg
2日間に分けて入場制限もある中ではありましたが、学級展示も舞台発表も心温まる内容のものがたくさんありました。私は、学園祭の当日も心が揺さぶられ元気や感動をたくさんもらうことができましたが、当日を迎えるまでの本校の生徒たちの取り組む様子を見て『素晴らしい』と思うことがたくさんありました。互いを支え合うこと、協力し合うこと、より良いものをつくるための白熱した作戦会議の数々。新型コロナウイルスには絶対に負けない強さ。そして優しさをいっぱい感じることができた、思い出に残る2日間でした。

<それでは、ここで今年度の学園祭の様子をほんの一部ですが紹介したいと思います。書道部 作品.jpgA組       プラネタリウム.jpgC組      オセロ.jpgK組      マリオ.jpgH組 黒板アート.jpgU組      お菓子屋敷.jpgJ組クリスマス.jpgN組 手形.jpgI組動画.jpgF科(展示).jpg保育科(展示).jpgF科 コンテスト.jpgF科(コンテスト).jpg保育科(絆).jpg保育科(男子).jpg保育科     (全員集合).jpgダンス部(1年).jpgダンス部(2人).jpg中央で笑おう。.jpg

最後に、新型コロナウイルス感染症拡大防止のこの時期に入場制限にご協力頂きました保護者の方々並びに来賓の皆さま、本当にありがとうございました。また、来年も応援よろしくお願いいたします。(教務部 kitatani)