【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | 向陽台高等学校 総合文化発表会

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 6月25日(木) | main | 学園祭 2020 >>

向陽台高等学校 総合文化発表会

去る10月30日(金)に向陽台高等学校で総合文化発表会が開催されました。毎年、大阪府茨木市にある向陽台高等学校の生徒会館で実施されていますが、今年度は新型コロナウイルスの影響もありオンラインでの開催となりました。本校より1年 野口柊人さん と2年 薬丸祐哉さん の2名の生徒が出場しました。それぞれ、陸上競技やサッカーを通じて学んだこと、それをこれからどう生かしていくのか。という内容を発表しました。少し緊張していたように見えましたが、2人ともとても立派な発表だったと思います。DSC00872 - コピー.jpgDSC00890 - コピー.jpg
これまでの練習や努力の甲斐もあり、野口さんは「奨励賞」を薬丸さんは「優良賞」を受賞しました。2人とも本当に良く頑張りました。お疲れさまでした。