【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | 社会人身だしなみマナー講習会

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 3年生のテーブルマナー講習会 | main | 奨学金の取り扱いについて >>

社会人身だしなみマナー講習会

2020年1月22日
 もう少しで高校生活を終えようとしている3年生が、社会人としてのマナーについて学びました。講師として来ていただいたのは、ナリス化粧品の皆さんです。
なんと!その中に・・・昨年度卒業したファッション科のリサルデ・エレナさんがいました。昨年のこの講習会で夢を見つけたようです。
遉セ莨壻ココ繝槭リ繝シ隰帷ソ・FOTO4166_R.JPG遉セ莨壻ココ繝槭リ繝シ隰帷ソ・FOTO4187_R.JPG
遉セ莨壻ココ繝槭リ繝シ隰帷ソ・FOTO4206_R.JPG遉セ莨壻ココ繝槭リ繝シ隰帷ソ・FOTO4278_R.JPG
遉セ莨壻ココ繝槭リ繝シ隰帷ソ・FOTO4180_R.JPG
3年生のみんなはとても真剣な表情です。女子生徒は、ディスプレイしてあった化粧品にも興味を示していました。
 生徒のひとこと・・・「美しくなることって、ちょっと恥ずかしいけど、うれしい!」