【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | 向陽台高等学校 総合文化発表会

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 体育大会 | main | 学園祭が開催されました! >>

向陽台高等学校 総合文化発表会

2019.10.31(木)

向陽台高等学校 総合文化発表会が開催されました。
今年度は、2年・普通科 西村 源さん、2年・ファッション科 井阪 茉央さん の2名が出場しました。演題は、「ふたつの名前」、「お年寄りにファッションを」というものでした。2人とも、長い時間をかけて準備し練習してきました。その甲斐があり当日はとても素晴らしい発表となりました。結果、2人とも『奨励賞』を頂くことができました。賞を頂けたことも良かったのですが、何よりも2人が、緊張しながらも心を込めて自分たちの思いを会場の方々に伝えきった事が何よりも一番良かったことだと思います。
西村さん、井阪さん 本当にお疲れさまでした。そして、よく頑張った!
DSC00052_R.JPG
DSC00054_R.JPGDSC00057_R.JPG
DSC00061_R.JPGDSC00059_R.JPG
DSC00064_R.JPG