中央ITビジネス専門学校ブログ | 中央ITビジネス専門学校 入学式

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 「薔薇王」presented by ITB | main | 入学早々、授業をサボってお花見…!? >>

中央ITビジネス専門学校 入学式

2023年4月7日(金)

本日、2023年度「中央ITビジネス専門学校」の入学式が挙行されました。
学生たちの「晴れの門出」となるこの日を迎えられたことを心から嬉しく思います。

DSC08555.JPG
DSC08557.JPG
DSC08572.JPG
DSC08559.JPG
DSC08570.JPG


長いようであっという間の2年間。
自分のペースで、でも着実に、自分の夢に向かって進んでほしいと思います。

学業はもちろんのこと、資格の取得や体験活動などにも精一杯取り組み、
素晴らしい2年間にしてください。
どんな学園生活になるのか、今からとてもワクワクしますね!
皆さんの宝箱が宝物でいっぱいになりますように。

今日の新鮮な気持ちを忘れることなく、一日一日を大切に過ごして下さい。