中央ITビジネス専門学校ブログ | BBQ だー!!!

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 春季集中講座 | main | 社会見学 in 京都★ >>

BBQ だー!!!

2022年5月26日(木)

学生同士の親睦を深めるため、今年もITB恒例の「浜寺公園BBQ」を行いました★

グループに分かれ、自分たちが食べる食材は、自分たちでスーパーで買い出し。
どんな食材を買ってくるのかな〜と思っていたら、、、
当日はどこのグループも工夫していて、とっても楽しそう&美味しそうでした!

3A11ACDF-AEC6-426E-8F7E-A360AE2614AB.jpeg
5B4161B3-ECE2-473D-A127-3AD19F956A34.jpeg
8BF3006E-6F58-4B48-BF56-694D8565FC5A.jpeg
84B8140B-0B2C-4990-858C-F50460D4573C.jpeg
583BBA08-F0D8-4BA6-BA9B-D5365659E79E.jpeg
06908211-7E8C-4FCA-9A91-1C959865FBE5.jpeg
B40D6855-537D-420B-8D19-DE59F5597B48.jpeg
A1B5FD6D-D752-42DD-8BC2-017B172DC46D.jpeg
C9DA20B0-5665-4548-9562-68A5CAD28213.jpeg
C36ADE21-B1D9-4E7F-BBA5-53D81FA13F38.jpeg
4B10FF2E-DA36-4F6F-A869-8A5918273935.jpeg

諸般の事情(!?)により、準備風景だけで
メインとなるべき「美味しそうにいただいている写真」がありません…笑

CIMG7966.JPG
CIMG7963.JPG

普段、一生懸命、勉学に励んでいる学生たち。そんな学生たちにだからこそ、OFFの日の使い方も学んでほしくて今回のBBQの企画が生まれました。学生生活の中でも、社会人になってからでも、OFFの日が充実が、普段のONの生活の活力になるのです。

一生懸命遊び、一生懸命勉強する!

充実した学生生活を★