【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | スポーツ大会2022 - キックベースボール -

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 社会見学!(1年生) | main | 映画鑑賞 >>

スポーツ大会2022 - キックベースボール -

2022.06.04(土)
素晴らしい晴天のなか、今年度のスポーツ大会が実施されました!
事前に体育の授業でも練習していましたが、全学年対抗の試合ということもあって
生徒たちみんなが勝利を目指して頑張りました。
 
sports1sports2
sports3sports4
sports5sports6
 
残念ながら、全国的に熱中症の警戒が徹底されており、
気温上昇のため一部の試合ができなくなってしまいましたが、
どの試合も生徒たちが盛り上げてくれたおかげで、夏よりもアツイ試合が
展開されたように思います。
 
sports7sports8
sports9sports10
sports11sports12

 
一部の先生たちも生徒たちと一緒にプレイしてくれました。
 
スポーツが苦手な子もいましたが、みんな暑い中よく頑張りました。
クラスメイトや先生たちの普段の学校生活ではなかなか見られない
新たな一面も発見できたのではないでしょうか?