【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | 終業式&軽音X’masコンサート&保育科音楽会

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 修学旅行☆彡 | main | 3学期 始業式 >>

終業式&軽音X’masコンサート&保育科音楽会

23-123-2
 
久しぶりに全校集会を行いました。
2学期以降の行事や検定の表彰がたくさんありました。
その後は今学期最後のホームルーム。
担任から成績表を受け取る姿は、少し緊張感も見えました。
明日からの冬休み、安全・健康に過ごしてくださいね。
23-323-4
 
続いて軽音楽部の「クリスマスコンサート」。
あまり練習時間が取れず、ぶっつけ本番で臨みました。
三年生にとっては最後の舞台発表。
もう少し頑張れたのに!という思いもありつつ、
堂々とした演奏を披露しました。
 
23-523-6
 
最後は、保育科のピアノ発表会。
今日にいたるまで、毎日練習に励んだ保育科生徒。
たくさんの先生方が見守る中、それぞれ素晴らしい演奏を披露しました。
 
 
2021年もまもなく終わりを迎えます。
冬休みの宿題もありますが、規則正しく健康に留意した
有意義な冬休みにしてくださいね。良いお年を!