【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | ノゾキ見!【9】 「LHR(学年集会)」

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 3年保育科『ミニ運動会』 | main | お知らせ >>

ノゾキ見!【9】 「LHR(学年集会)」

6.30(水)、テスト前の最後のLHRは、学年ごとの集会となりました。
その中で先日行われた「スポーツ大会」の表彰式が執り行われました。
0
 
賞状が、眩しい,。・:*:・゚'☆,。・:*: .☆.。.:*・°
 
12
 
まずは、1年生の様子です。
1年生にとっては初めての大きな行事となりました。
みんな激戦を楽しんでくれていましたね!
 
2122
2324
続いて、2年生。
3日間のうち、一番アツイ日の試合となりましたが、気温を上回るような
アツい烈戦を繰り広げてくれましたね!
 
3132
3334
最後は3年生。最後のスポーツ大会ということで、気合の入り方が他学年を
上回るアツさで、文字通り熱戦を繰り広げてくれました!
 
当初の計画のスポーツ大会は実施できませんでしたが、
生徒の皆さんのアツイ想いのおかげでカタチを変えながらも、
実施できたことは本当に良かったと思います。
 
2学期の行事も盛りだくさん。
高校生活をさらに盛り上げていきましょう!