【バックナンバー】中央学園高等専修学校ブログ | 激戦 - スポーツ大会 DAY3(1年)-

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 烈戦 - スポーツ大会 DAY2(2年)- | main | 結果発表! >>

激戦 - スポーツ大会 DAY3(1年)-

3日間のスポーツ大会が無事に終了しました!
熱戦、烈戦、激戦の連続で、なかなかアツイ3日間となりました。
特に1年生にとっては、初めての学年の大きな行事となり、
普段とは違うクラスメイトの一面が見られました。
クラスの垣根を越えた交流は、今後の行事でも大切にしていきたいですね。
 
1−11−2
中にはバスケットボールが苦手な子もいましたが、
みんなが思いやりの心でスポーツに取り組めていました。
また、次の機会では、学年の枠組みを超えた交流ができるといいですね。
みなさま、3日間お疲れさまでした!
 
1−31−4

 
1−51−6