中央ITビジネス専門学校ブログ | 秋だ!BBQだー!

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< インターンシップ研修 報告会 | main | ITBハロウィンパーティー♪ >>

秋だ!BBQだー!

2021年10月20日(水)

秋も深まり、木々も鮮やかに色づき始めた10月の一日。
今年も学生同士の親睦を深めるために、浜寺公園でBBQを行いました。

グループに分かれ、自分たちが食べる食材は、自分たちでスーパーで買い出し。

どんな食材を買ってくるのかな〜と思っていたら、、、

当日はどこのグループも工夫して、シーフードのホイル焼き、焼きそば、おーーきなお肉など、色んなものを焼いていて、とっても楽しそう&美味しそうでした!

4.png
7.png
8.png
9.png
10.png
11.png
CIMG7718.JPG
CIMG7719.JPG
CIMG7729.JPG
CIMG7744.JPG
CIMG7748.JPG
CIMG7752.JPG
CIMG7754.JPG

普段、一生懸命、勉学に励んでいる学生たち。そんな学生たちにだからこそ、OFFの日の使い方も学んでほしくて今回のBBQの企画が生まれました。学生生活の中でも、社会人になってからでも、OFFの日の充実が、普段のONの生活の活力になるのです。

一生懸命遊び、一生懸命勉強する!

充実した学生生活を★