中央ITビジネス専門学校ブログ | フライングディスク選手権開催!

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< ★FMラジオ出演決定!!★ 〜シトラスリボン続編vol.2〜 | main | ★ラジオ収録本番!!!★ 〜シトラスリボン続編vol.3〜 >>

フライングディスク選手権開催!

2021年6月5日(土)

今年度に入って初の行事、「フライングディスク選手権」を開催しました!

近畿大学の「健康スポーツ科学」のスクーリングでフライングディスクの講義を受けてきたばかりの一年生と、1年ぶりの2年生が合同で7チームに分かれ、対抗しました。

ディスクも段ボールで各チーム3枚作成しました。大きさや形も、各チームで作戦を練り、いざ試合に☆


P1420430.JPG
P1420434.JPG
P1420443.JPG
P1420450.JPG
CIMG1486.JPG
CIMG1495.JPG
CIMG1525.JPG
CIMG1541.JPG
CIMG1546.JPG


楽しく本気の戦いをしていた学生達。
普段の授業とはまた違った一面を見せてくれました。

同じチームの中で、運動が得意な学生も苦手な学生も助け合い、作戦を立てて一丸となって勝ちにいった今日の戦いは、とても意味のあるものだったと思います。今日の経験を忘れす、想いやりの心を持って、これからも仲間と共に学校生活を謳歌してくれると嬉しく思います。