中央ITビジネス専門学校ブログ | BBQだー!!!

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< フリマ!! | main | 「日本の心を知る」 >>

BBQだー!!!

2018年5月15日(火)

初夏を思わせる眩しい太陽に包まれた5月の一日。
今年も学生同士の親睦を深めるために、浜寺公園でBBQを行いました★

グループに分かれ、自分たちが食べる食材は、自分たちでスーパーで買い出し。

どんな食材を買ってくるのかな〜と思っていたら、、、

当日はどこのグループも工夫して、シーフードのホイル焼き、焼きそば、おーーきなお肉など、色んなものを焼いていて、とっても楽しそう&美味しそうでした!

CIMG2363.JPG
CIMG2365.JPG
CIMG2366.JPG
CIMG2369.JPG
CIMG2377.JPGCIMG2409.JPG
CIMG2402.JPG
CIMG2398.JPG
CIMG2399.JPG
CIMG2401.JPG
CIMG2407.JPGCIMG2403.JPG
CIMG2408.JPG
CIMG2424.JPGCIMG2435.JPG
CIMG2438.JPG
CIMG2458.JPG
CIMG2448.JPGCIMG2449.JPG
CIMG2457.JPG

普段、一生懸命、勉学に励んでいる学生たち。そんな学生たちにだからこそ、OFFの日の使い方も学んでほしくて今回のBBQの企画が生まれました。学生生活の中でも、社会人になってからでも、OFFの日が充実が、普段のONの生活の活力になるのです。

一生懸命遊び、一生懸命勉強する!

充実した学生生活を★