中央学園高等専修学校ブログ | クラブ活動

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

クラブ紹介!

4月27日(水)5・6限目にて、クラブ紹介が行われました!

DSC00390.JPG

2・3年生の部活部員たちが、各部活の特色を活かしたクラブ紹介をしてくれました✨
どの部活動生も、元気よく、和気あいあいとした雰囲気で場を盛り上げてくれたおかげで、とても賑やかで楽しい二時間となりました☺

一年生の皆さん、気になった部活動はありましたか?!
勉強だけではなく、放課後の部活動にも取り組んでみましょう!

体験入部も出来るので、気になった部活に足を運んでみてください☺✨

バドミントン部.png

バスケ部.png

バレーボール.png

フットサル部.png

卓球部.png

空手.png

ダンス.png

軽音楽部.png

パソコン部.png

書道部.png

ファッショングッズ.png

クッキング愛好会.png
 
English

準優勝!

6月12日(土)
令和3年度大阪高等学校定時制通信制課程春季大会 卓球の部 /
(第54回全国高等学校定時制通信制体育大会 卓球競技大阪府予選)
に本校の卓球部が出場し、個人戦で準優勝の功績を残しました!
日頃、頑張って積み重ねた練習の成果を発揮することが出来ました。

次の全国大会も優勝を目指し頑張ってください!
応援しています!!

卓球1卓球2

クラブ紹介(1)

2021.5.26(水)
LHRの時間を利用して、各クラブによるクラブ紹介が行われました。
今年度よりこれまでとルールを一部改正して、兼部も可能となり、各クラブは

部員募集のためにそれぞれの持ち味を活かしたクラブ発表をしてくれました。
今週より仮入部期間ですので、新入生はもちろん、2,3年生も
たくさんのクラブ見学をして、入部するクラブを決めてくださいね。
続きを読む>>

読書感想文発表会

令和元年9月11日(水)

 今年もこの暑い夏に各クラスより選ばれた12名の生徒による読書感想文発表会が行われました。当日は、気候の影響もあり会場である体育館はとても蒸し暑く座っているだけで汗がにじむ状況でした。
 しかし、発表会の役員11名の温かい言葉での進行や発表者の一生懸命な姿、また会場の温かい心配りで良い雰囲気で終了することができました。
 金賞・銀賞・銅賞に輝いた3名の生徒たち、今回は残念ながら受賞できなかった生徒たち、また会場の生徒たちの鑑賞態度も良く、全員よく頑張りました。お疲れさまでした。
CIMG5728_R.JPGCIMG5715_R.JPG
CIMG5723_R.JPGCIMG5722_R.JPG

 

クラブ紹介

平成31年度のクラブ紹介が行われました。
各クラブ生は緊張した顔つきで発表し、新入生はどのようなクラブがあるのか楽しみに各クラブの紹介を見ていました。
CIMG5191_R.JPGCIMG5197_R.JPG
CIMG5201_R.JPGCIMG5205_R.JPG
CIMG5214_R.JPGCIMG5228_R.JPG
各クラブ生が頑張って発表した結果、この日の放課後、各クラブには新入生がたくさん来ていました。