中央ITビジネス専門学校ブログ | 夏だ!!BBQだー!!

行事ブログ

中央ITビジネス専門学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 進路講演会 | main | スタンレー君のホストファミリーが教室に!! >>

夏だ!!BBQだー!!

2017年6月14日(水)

今回の社会見学は、学生同士の親睦を深めるために、浜寺公園でBBQ★

グループに分かれ、自分たちが食べる食材は、自分たちでスーパーで買い出し。

どんな食材を買ってくるのかな〜と思っていたら、、、

当日はどこのグループも工夫して、じゃがバター、シーフードのホイル焼き、焼きそば、おーーきなお肉など、色んなものを焼いていて、とっても楽しそう&美味しそうでした!

DSC00004.JPG
DSC00010.JPG
IMG_1115.JPG
IMG_1116.JPG
P1130264.JPG
P1130266.JPG
P1130271.JPG
P1130275.JPG
P1130291.JPG
P1130292.JPG

普段、一生懸命、勉学に励んでいる学生たち。
そんな学生たちにだからこそ、OFFの日の使い方も学んでほしくて今回のBBQの企画が生まれました。
学生生活の中でも、社会人になってからでも、OFFの日が充実が、普段のONの生活の活力になるのです。

一生懸命遊び、一生懸命勉強する!

充実した学生生活を★