中央学園高等専修学校ブログ | 2022/03

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

令和3年度 修了式

本日、3月22日(火)は中央学園の高等課程、中央ITビジネス専門学校の
「修了式」でした。久しぶりに体育館に集合して、集会形式で行いました。
1年間の優良賞、努力賞、皆勤・精勤、そして検定の合格表彰を行いました。
コロナ禍の1年、皆さん本当によく頑張りました。
修1修2
修3修4

大阪府のまん延防止等重点措置に基づく要請が解除となりましたが、
まだまだ油断できない日々が続きます。
制限の多い中での春休みとなりますが、体調管理をしっかりと行い、
4月の始業式で、また元気な顔を見せてくれることを楽しみにしています。

第99回 中央学園高等専修学校・卒業証書授与式

卒1卒2

卒3卒4

卒5卒6

3月13日(日)、3年生の卒業証書授与式が挙行されました。
多くの壁を乗り越えこの日を迎えた卒業生の姿は、
とても 大きく 輝かしく 見え、私たち 教職員の誇りでした。
在校生の送辞、卒業生の答辞、卒業の歌のピアノ演奏、
生徒たちが作り上げたこの式典は、大変素晴らしいものでした。

この3年間で学んだことを活かし、充実した人生を歩んでください。
“一生勉強 一生青春” 時々、母校に元気な姿を見せに来てくださいね。
 
卒業おめでとう。

ITB 卒業証書授与式

3月4日(金)、姉妹校である中央ITビジネス専門学校の卒業証書授与式が行われました。
 
ITB卒R3


中央学園高等専修学校を卒業してからさらに2年間、ITBで勉強や行事、その他
たくさんのことにチャレンジしてきた最上級学年が巣立っていきました。
5か年教育で得た知識や経験を次のステージで武器にしてくれることを期待しています。
彼ら彼女らはこれから社会人として、新しい一歩を踏み出します。
辛いこともたくさんあると思いますが、どんな時も笑顔を忘れずに頑張ってください。
 
中央学園高等専修学校の卒業式は3月13日(日)です。