中央学園高等専修学校ブログ | 2021/07

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

オープンスクール&体験入学のお知らせ

いつも当ブログ、Twitterをご覧いただきありがとうございます。
7月に入り、夏休みも目前に迫ってまいりました。
 
以前にも告知させて頂きましたが、7月・8月と2ヵ月連続で
本校の「オープンスクール」「体験入学」をそれぞれ実施いたします。
 
そろそろ次の進路を決めないと!と考えている中学生のみなさま、
またその保護者様。もしよろしければ、「中央学園高等専修学校」を
知ってみませんか?また、授業を実際に体験してみませんか?
 
***「勉強が好きじゃない!苦手だけど、勉強についていけるだろうか」
***「これからの社会はコンピュータの知識が必要と聞くし、どんな勉強するのか気になるなぁ。」
***「ファッションクリエイターって、本当に自分で洋服を作るの?どうやって??」
***「子どもが好きで、将来保育に関わる仕事がしたいけど、どうやったらなれるのかな?」
***「まだ何も考えてない!イメージできないよ!」
 
などなど、様々な疑問・不安を抱えている人もいらっしゃると思います。
当日は授業だけでなく、進路相談も受け付けておりますので、
まずは、一度遊びに来てください!職員一同、お待ちしております!
 
申し込みは電話かWEBで! 
TEL:06-6719-0170
WEBはこちらから
 
オープンスクール

お知らせ

大雨警報が発令されていますが、現在のところは予定通り開校しています。登校予定の生徒は気を付けて来てください。

ノゾキ見!【9】 「LHR(学年集会)」

6.30(水)、テスト前の最後のLHRは、学年ごとの集会となりました。
その中で先日行われた「スポーツ大会」の表彰式が執り行われました。
0
 
賞状が、眩しい,。・:*:・゚'☆,。・:*: .☆.。.:*・°
 
12
 
まずは、1年生の様子です。
1年生にとっては初めての大きな行事となりました。
みんな激戦を楽しんでくれていましたね!
 
続きを読む>>