中央学園高等専修学校ブログ | 第3回臨時登校日のお知らせ

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 奨学金の取り扱いについて2 | main |

第3回臨時登校日のお知らせ

5月も半ばが過ぎ、とても暖かい日が多くなってきました。保護者の皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。さて、標題につきまして、下記の通り、時間差を設けて第3回目の臨時学年登校日を実施させて頂きます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

○  学校が臨時休業になる日 : 令和2年5月11日(月)〜5月31日(日)

○  第3回臨時学年登校日について : 
3年生:5月25日(月)…  11時集合はQ,U組、13時集合はT組
2年生:5月26日(火)…  11時集合はJ,K組、13時集合はH,I組
1年生:5月28日(木)…  11時集合はA,B,Y組、13時集合はC,N組

○  家庭学習について  : 配付した課題プリントと教科書を使った学習

○  健康観察表について
      毎日体温を測って、健康観察後に記入してください。

○  授業の補填等について
     臨時休業が長引いております。授業補填等につきましては、大阪府私学課の方針を受け次第、検討させて頂きます。

○ 第3回登校日にも『課題プリント』と『健康観察表』を提出してください。

○  『3密(密接、密集、密閉)』を避け、『手洗い、うがい、部屋の換気』に努め、健康には十分ご注意ください。

○  5月31日(日)までの臨時休業中は、コロナウイルス感染予防の観点から、教職員についても時間短縮の上、交代制で勤務しております。学校へのお問い合わせ等につきましては、午前10時から午後2時までの時間帯でお願いいたします。

○  緊急事態ですので、急遽、予定が変わる場合があります。ぜひ『学校ホームページの行事ブログ』をご覧いただきますよう重ねてお願いいたします。