中央学園高等専修学校ブログ | 2年生の社会見学

行事ブログ

中央学園高等専修学校での出来事をブログでお知らせします。

<< 3年生 修学旅行 in ハワイ | main | 1年生の社会見学 >>

2年生の社会見学

2017.5.24

神戸方面へ社会見学に行ってきました。
1.JPG

まずは神戸海洋博物館・カワサキワールドでした。こちらでは神戸の海洋の歴史、川崎重工業の展示品などを見学しました。
皆さん、楽しそうにバイクや新幹線に乗っていました。
ランチタイムは、広々としたメリケンパークでお弁当を食べました。天気にも恵まれ、良かったです。
3.JPG4.JPG
5.jpg6.jpg

午後は神戸クルージングということで船から見る景色は色々なものがあり、皆さん興味津々でした。

7.JPG8.JPG
9.JPG10.JPG
一日中、楽しく過ごすことができ、友達との良い思い出になりました。